タンファイル

焼き鳥GET

坂井裕介がこの頃噂になっているようです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

再来週、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、坂井裕介は最近どうなん!?

坂井裕介は、国内でも話題みたいです。あなたは、坂井裕介をどう思いますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇