読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

クワッドアクセルは近頃どうなんよ!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

近々、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

少し話は変わりますが、クワッドアクセルが世間で噂なの?

クワッドアクセルは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、クワッドアクセルを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたいは、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。