タンファイル

焼き鳥GET

ユニクロ ムスリムは最近どんなもん!?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

明日、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、ユニクロ ムスリムは最近どうよ!?

ユニクロ ムスリムは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ユニクロ ムスリムをどう思いますか?

うちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、拙者は、これからちょっと用事があるので、アディオス!

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。