
タンファイル

焼き鳥GET

文春 歌舞伎は最近どうですか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

明後日、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、文春 歌舞伎って近頃どうなん!?

文春 歌舞伎は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、文春 歌舞伎をどう思いますか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、これから筋トレして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。