タンファイル

焼き鳥GET

長谷部誠 結婚って知ってましたか?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、長谷部誠 結婚は噂になっているみたいです。

長谷部誠 結婚は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、長谷部誠 結婚に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺は、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。