読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

ゲームライブは巷で噂ですか?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、ゲームライブは最近どうなの!?

ゲームライブは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ゲームライブを知っていましたか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレは、これから約束があるので、またね〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。