読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

おそ松さん 舞台ってこの頃どんな感じですか?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、御徒町に行ってきました。

うちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、おそ松さん 舞台は興味があります。

おそ松さん 舞台は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、おそ松さん 舞台をどう思いますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。