タンファイル

焼き鳥GET

十二指腸潰瘍 死亡は最近噂のようです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

ちょっと話は変わりますが、十二指腸潰瘍 死亡ってどうですか?

十二指腸潰瘍 死亡は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、十二指腸潰瘍 死亡をどう思いますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、拙者は、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。