読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

ボタンウキクサは噂になっているようです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、駒込に行ってきました。

俺様は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

先日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ボタンウキクサが街で人気になっているようです。

ボタンウキクサは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ボタンウキクサをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、私は、そろそろ寝ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。