
タンファイル

焼き鳥GET

杉田あきひろは最近話題なの?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!あ、そうそう、杉田あきひろは巷で噂なの?

杉田あきひろは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、杉田あきひろを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。