読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

大越健介が最近噂だそうです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?わしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

来週、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、大越健介は近頃どうなんよ!?

大越健介は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、大越健介に興味ありますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。