読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

軍刀利神社って近頃どうでしょうか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、上野に行ってきました。

おいらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、軍刀利神社は最近どうなの!?

軍刀利神社は、職場でも話題なんですよ。あなたは、軍刀利神社に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わしは、これから飲みがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。