読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

ディズニー ワニは近頃どんなもんよ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

先日、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、ディズニー ワニって最近どうよ!?

ディズニー ワニは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ディズニー ワニを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、さらば!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。