読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

シャルレーヌ公妃は巷で話題です。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、シャルレーヌ公妃が街で話題だそうです。

シャルレーヌ公妃は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、シャルレーヌ公妃をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おいらは、これから見たいテレビがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。