読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

キムタク 炊き出しを知ってる?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、キムタク 炊き出しが巷で人気になっているみたいです。

キムタク 炊き出しは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、キムタク 炊き出しをどう感じますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。