読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

井上芳雄が気になります。

こんにちは。調子どうですか〜?

俺は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、井上芳雄が巷で話題になっているようです。

井上芳雄は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、井上芳雄をどう評価しますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。