
タンファイル

焼き鳥GET

勸玄 お披露目が街で話題になっているようです。

はい、どうも♪お元気ですか?

拙者は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、勸玄 お披露目は最近話題なの?

勸玄 お披露目は、国内でも話題みたいです。あなたは、勸玄 お披露目をどう思いますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、うちは、これから見たいDVDがあるので、さらば!

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。