読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

中二病心は近頃興味を持ちました。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、中二病心って近頃どうなん!?

中二病心は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、中二病心をどう感じますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺っちは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。