タンファイル

焼き鳥GET

東京都議会ライブが周りで噂ですか?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

近々、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

少し話は変わりますが、東京都議会ライブが巷で噂ですか?

東京都議会ライブは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、東京都議会ライブに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、われは、これから読書をしたいので、おいとまします!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。