読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

えい児はこの頃話題になっているようです。

おっす!いかがお過ごしですか?

おらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、えい児は話題のようです。

えい児は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、えい児に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。