タンファイル

焼き鳥GET

大川総裁ってどんな風よ!?

毎度さんです〜♪元気ですか?

こちらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

また、変な話をしてしまって、あしからず!

少し聞いた話ですが、大川総裁がこの頃噂ですか?

大川総裁は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、大川総裁をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいらは、これから出掛けるので、失礼します。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。