読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

石井苗子が巷で話題だそうです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

俺は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、石井苗子が近頃噂のようです。

石井苗子は、女性でも話題みたいです。皆さんは、石井苗子を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。