タンファイル

焼き鳥GET

日本で最初の天気予報が巷で話題?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、日本で最初の天気予報は近頃どうでしょうか?

日本で最初の天気予報は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、日本で最初の天気予報を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、またね〜。【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。