タンファイル

焼き鳥GET

輻射冷暖房機ってどんな風よ!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

我輩は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、輻射冷暖房機は気になっています。

輻射冷暖房機は、国内でも話題みたいです。皆さんは、輻射冷暖房機をどう評価しますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、麻呂は、これから読書をしたいので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。