読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

京浜東北線 人身事故についてどう思いますか?

ういっす!お元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、京浜東北線 人身事故が街で人気だそうです。

京浜東北線 人身事故は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、京浜東北線 人身事故をどう評価しますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺は、これから洗濯しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。