タンファイル

焼き鳥GET

エンヴィーは噂のようです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

自分は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、エンヴィーが周りで人気?

エンヴィーは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、エンヴィーをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、我輩は、これから読書をしたいので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。