タンファイル

焼き鳥GET

カゼミーロはこの頃噂になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、カゼミーロが周りで噂だそうです。

カゼミーロは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、カゼミーロをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレっちは、これから読書をしたいので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。