タンファイル

焼き鳥GET

水谷優子がこの頃話題?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

おらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、水谷優子は世間で話題になっているみたいです。

水谷優子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、水谷優子を知っていましたか?

麻呂は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。