タンファイル

焼き鳥GET

偽Windows Updateはこの頃どんな風よ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、偽Windows Updateってこの頃どんなもんよ!?

Windows Updateは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、偽Windows Updateをどう感じますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、Meは、これから掃除しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。