タンファイル

焼き鳥GET

レナ・ゲルケが話題だそうです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

また、変な話をしてしまって、あしからず!

ちょっと話は変わるけど、レナ・ゲルケは最近どうなんよ!?

レナ・ゲルケは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、レナ・ゲルケをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。