タンファイル

焼き鳥GET

キム・ヨンギョンとは?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

われは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、キム・ヨンギョンが街で人気です。

キム・ヨンギョンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、キム・ヨンギョンをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、われは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。