タンファイル

焼き鳥GET

拙速は気になりませんか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、拙速が世間で噂になっているようです。

拙速は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、拙速をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、うちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。