タンファイル

焼き鳥GET

蜷川幸雄が街で話題です。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二、三ヶ月前、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、蜷川幸雄は最近人気だそうです。

蜷川幸雄は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、蜷川幸雄をどう感じますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン!

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。