タンファイル

焼き鳥GET

うどんが主食は最近どんな風でしょうか?

どうも、どうも。お元気ですか?

わいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、うどんが主食に最近興味があります。

うどんが主食は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、うどんが主食をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、Meは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。