タンファイル

焼き鳥GET

陸奥守吉行ってこの頃どうなんよ!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

あたいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、陸奥守吉行ってこの頃どうなのよ!?

陸奥守吉行は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、陸奥守吉行に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、自分は、これから見たいテレビがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。