タンファイル

焼き鳥GET

IMALU Twitterはどうなんよ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

自分は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、IMALU Twitterは世間で噂だそうです。

IMALU Twitterは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、IMALU Twitterに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。