タンファイル

焼き鳥GET

小林節って最近どんな風ですか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

オレは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、小林節が世間で噂?

小林節は、周りでも話題なんですよ。あなたは、小林節をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいどんは、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。