タンファイル

焼き鳥GET

家売るオンナって最近どうなんよ!?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

麻呂は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、家売るオンナはこの頃人気のようです。

家売るオンナは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、家売るオンナに興味ありますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、拙者は、これから出掛けるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。