タンファイル

焼き鳥GET

ラクロスとはにこの頃興味があります。

毎度です。元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、ラクロスとはが周りで話題?

ラクロスとはは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ラクロスとはをどう感じますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。