タンファイル

焼き鳥GET

ヒガシノマグロが世間で話題?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

少し別な話ですが、ヒガシノマグロは最近どんなもんよ!?

ヒガシノマグロは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ヒガシノマグロをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わしは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。