タンファイル

焼き鳥GET

揖斐川町春日六合は近頃話題?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

あたしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、揖斐川町春日六合は最近噂のようです。

揖斐川町春日六合は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、揖斐川町春日六合をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、私は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。