タンファイル

焼き鳥GET

元村有希子は最近気になります。

はい、こんにちは♪元気ですか?

俺っちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、元村有希子が街で人気のようです。

元村有希子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、元村有希子をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。