タンファイル

焼き鳥GET

揖斐川町春日六合は近頃どうなのよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

オレは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、揖斐川町春日六合がこの頃話題だそうです。

揖斐川町春日六合は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、揖斐川町春日六合をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。