タンファイル

焼き鳥GET

名和晃平は近頃どんな風ですか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

おらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すみません。

あ、そうそう、名和晃平はこの頃どうなのよ!?

名和晃平は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、名和晃平に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。