タンファイル

焼き鳥GET

神田穣が近頃話題?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、神田穣はこの頃人気になっているようです。

神田穣は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、神田穣に興味ありますか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、われは、これからちょっと用事があるので、アディオス!

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。