タンファイル

焼き鳥GET

未来製作所がこの頃噂のようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、未来製作所が巷で噂?

未来製作所は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、未来製作所に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺は、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。