タンファイル

焼き鳥GET

被災地応援イラストがこの頃噂になっているようです。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、被災地応援イラストにこの頃興味を持ちました。

被災地応援イラストは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、被災地応援イラストをどう感じますか?

あっしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。