タンファイル

焼き鳥GET

伊勢谷友介ってどうですか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話ですが、伊勢谷友介がこの頃話題?

伊勢谷友介は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、伊勢谷友介に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺様は、これから飲みがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。