タンファイル

焼き鳥GET

関ジャニ∞大倉の話題をよく聞きますね。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。

こちらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、関ジャニ∞大倉は街で人気のようです。

関ジャニ∞大倉は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、関ジャニ∞大倉を知っていましたか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。