タンファイル

焼き鳥GET

黒すぎる女子アナが巷で話題です。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、黒すぎる女子アナは近頃どうですか?

黒すぎる女子アナは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、黒すぎる女子アナに興味ありますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。